☆tsune☆のぶろぐ

福島の会津から

【Twitter】会津に住むおじさんが11月のつぶやきをまとめました。【15連勤】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 こんばんは。tsuneです。

 

 11月は仕事が繁忙期の為ひたすら仕事をしていた印象です。

 11月のつぶやきをまとめました。

〈目次〉

 

11月1日(月)~11月10日(水)

11月11日(木)~11月20日(土)

11月21日(日)~11月30日(火)

 

 というわけでほぼほぼ仕事でした。

 たぶん今年の山行は雄国山と雄国沼で終了です。最後に雄国沼に行けて良かった。

 

 まだもう少し繁忙期の仕事は残っていますが12月はいっぱい休もうと思ってます。

休まなくちゃいけない休みがたまっているので。

 

 会津は初雪が降りました。まだ降雪はしていませんが冬です。

 

 tsuneでした。

 最後まで読んでいただきありがとうございます。

f:id:simauma10:20211201212418j:plain