☆tsune☆のぶろぐ

福島の会津から

【Twitter】会津に住むおじさんの11月のつぶやきをまとめました。【キムタク持ち】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

 こんばんは。tsuneです。

 

 久しぶりの更新になってしまいました。

 理由としましたは仕事が繁忙期に入ってしまい書くのが億劫になってしまった為です。

 自分は主に朝と仕事終わりにつぶやいています。今回はそれをまとめておこうと思います。

〈目次〉

 

 

11月1日(日)~11月10日(火)

11月11日(水)~11月20日(金)

 11月21日(土)~11月30日(月)

 

 と言うわけで今月のハイライトは「キムタク持ちでマックを食べた」でした(^_^)

f:id:simauma10:20201130223536j:plain

 

 今年もあと一ヶ月で終わってしまいます。

 12月もがんばっていきましょ(^_^)

 

 tsuneでした。

 最後まで読んでいただきありがとうございます。