☆tsune☆のぶろぐ

福島の会津から

【Twitter】会津に住むおじさんの8月のつぶやきをまとめました。【お盆休み】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 こんばんは。tsuneです。

 

 あっという間に9月になっていましたが8月のつぶやきをまとめます。

〈目次〉

f:id:simauma10:20210830000704j:plain

8月1日(日)~8月10日(火)

8月11日(水)~8月20日(金)

8月21日(土)~8月31日(火)

 

 8月はとても暑かったです。

 つぶやかなかったけどお盆には妹の家族と実家でBBQをしました。マスクをしながらのBBQでした。

 そして一回目のワクチンも接種しました。二回目は9月7日の予定です。

 

 夏も終わりですが山も二回行けました。9月は何回いけるかな。お天気次第です。

 

 まだまだ新型コロナも感染拡大しています。気をつけて行動していきます。

 

 tsuneでした。

 最後まで読んでいただきありがとうございます。