☆tsune☆のぶろぐ

福島の会津から

【Twitter】会津に住むおじさんの5月のつぶやきをまとめました。【新型コロナ感染拡大】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 こんばんは。tsuneです。

 

 6月になってしまいましたが5月の自分のつぶやきをまとめました。

〈目次〉

 

5月1日(土)~5月10日(月)

5月11日(火)~5月20日(木)

5月21日(金)~5月31日(月)

 5月、会津若松市では新型コロナウィルスの感染が拡大してしまいました。 感染拡大しないようにとのささやかですが願いを込めて毎日「ご安全に」とつぶやいていました。

 自分はなんとかこのまま新型コロナから逃げ切ろうと思います。この戦いは団体戦のように思っているかもしれませんが個人戦です。一人一人がかからないこと一人一人が移さない事それしかないから。

 6月は感染が落ち着きますように。

 

 tsuneでした。

 最後まで読んでいただきありがとうございます。

f:id:simauma10:20210602224808j:plain